2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央」ダウンタウン松本人志がデキ婚発表

「三浦百恵」「浅田真央」は、「9」のダブりでベスト。

今日の「長島千恵」さん「1」のダブりで、乳がんになりました。

「9」(亀の首)と「1」(亀の尾)のパワーの違いです。

浅田真央ちゃんがトリプルアクセルを散々失敗した裏には、K国必殺プラズマ兵器による攻撃を受けていたんだが、それと同等のなんらかの秘密兵器による、サラおぢ&ナッツン組の入賞阻止策。

うん、近いな。

多分(笑)。

浅田真央選手をコケにする韓国TV番組 それに爆笑するキム・ヨナ選手 (・ω・)ほお、相変わらずキメェことしてんな。

【民団新聞】不衛生な便所の落書き『マンガ嫌韓流』が堂々と売られているのは日本の恥 (・ω・)事実だからお前らが文句言う07月号 [雑誌] posted with amazlet at 09.05.20 文藝春秋 Amazon.co.jp で詳細を見る 「ウィダーinゼリークイズに答えて浅田真央応援観戦旅行プレゼント」 情報元:森永 行先: 海外旅行6日間 出発空港:成田 応募条件:クイズ 応募方法:WEB 当選情報番組って影響力あるんだねぇって感じっすね。

老いや 介護 の現実を歌い、 中高年 を中心に支持が広がっている歌手、 樋口了一 (45)の「手紙?親愛なる子供たちへ?」が来週25日付オリコン チャート で9位に入ることが18日、確定した。

おめでとうございます。

でも、すっごいびっくりしたよぉ。

も、 結婚 しない人なんだろうって思ってたからねぇ。

ダウンタウン の 松本人志 (45)が17日、結婚したことが分かった。