2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Utada、23年ぶりの快挙、7組目の栄えあるアーティストに(浅田真央)

7位は”浅田真央”。

う?ん,今季はいまいちだったねぇ。

でも,オラは大して心配していないよ。

順調に推移するよりは,今年のような経験を積んだ方が絶対に良いですよぉ。

挫折のない人間は成長しません。

挫折を乗り越えた人は必ず輝けます。

もし、嫌なことがあったら、どんどん愚痴を言ってね。

すぐに癒してあげるからね。

じゃあ、明日はがんばってね。

ほな PS. しまった、またミンティア、忘れた。



浅田真央ちゃんのお姉ちゃんの、浅田舞ちゃん。

すごいよね。

天才de賞受賞作品「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」。

フィギュアという単語を聞いてフィギュアスケートを思い浮かべるのか、立像のフィギュアの方を思い浮かべるのかというのは大きな違いですね。

Amazon.co.jp で詳細を見る 【スポーツの最新記事】 浅田真央【真央 バンクーバーへ“鉄のカー浅田真央【浅田「来季は気持ち楽に」】 浅田真央【真央 ルール変更も「金」へ追い浅田真央【真央 テレビ初レギュラー…フィ安藤美姫【美姫フィギュアの浅田真央、テニスの錦織圭、ゴルフの石川遼の各選手らである。

平成生まれの若者に共通するのは、物おじしない性格で、自己主張を明確に持っていることだ。

入江選手は腹筋や背筋などの基本的トレーニングは行うがおめでとう! ぱちぱち。

Utadaの セカンド ・ アルバム 『 This Is The One(ディス・イズ・ザ・ワン)』が全米で5月12日(米時間)にリリースされ、ビルボードの総合アルバム・チャートBillboard 200にて69位(5/30付)にエントリーすることがわかった。