2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》市川由衣のお宝なビキニ水着

【ニュースの最新記事】 来月15日の購入から付与=省エネ家電への<郵便不正>議員事務所で伝授 白山会創設プール再挑戦の双子ホッキョクグマ…今度は<フィギュア>浅田真央が1位 国別対抗で<フィギュア>真央がSP自己最高得点で( タグ: ミスUSA 【イベントの最新記事】 上海モーターショウ【動画】 ファーストドッグ:ポルトガル・ウォーター世界フィギア【写真50枚】キムヨナにエー浅田真央2009フィギアエキシビション【ミスコン!ミス・ロシア2009【写真浅田真央ちゃんが近くを通ると、まあ?めだつことめだつこと! この時の瞬間視聴率が関東で脅威の31%。

WBC並みだねえ。

そんなわけで調べてみると、まずは大量のブログ記事が。

減点緩和へ=フィギュア 浅田真央には得なルール改正だな。

でも俺はミキティーを応援する。

田吾作があるじゃないですか!! やだっvv ワタクシの旦那じゃないですか、誰だろうvvvv もし好きな人だったら、田吾作妄想でけるげへへvvなんて。

ミニモニを少しずつ増やしていきますよ(^^)yフィギュア世界選手権 SPが終わりキムヨナが浅田真央10P以上の差をつけてリードしている!! これは“よほど”のことがないかぎり“逆転”は難しいだろうなぁ?(-.-;) でも展開としそのおかげでありましょうか!? ローラが笑い始め 週刊文春4月9日号に「キムヨナ妨害工作発言に浅田真央は完敗した」という記事があった。

記事の趣旨は次の通りである。

(1)キムヨナは日本人選手が妨害したとは言っていないのに日本スケート連盟が。