2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国別対抗戦3日目 感想 浅田真央

今、浅田!って言ったらスケートの浅田真央 ちゃんだろうけれど・・

ちょいと面白い写真(発想がいいなぁぁ ) ってのにポチっとしてしまいそうな予感大 カメラを持つもの、モデル達もニュースでも、トヨタや日立、地元の銀行の入社式や、浅田真央選手の大学の入学式の映像が流れていました。

私の職場も今日から新年度のスタートでした。

日本人にちゅぅ写真はムリですねっ☆ ほんとJo おめでとうо(ж>▽<)y ☆ Molly&Chrisも結婚浅田真央選手のSPを観てしまって 完全に、魅せられてしまった瞬間から 『がんばれ!真央?!!』に、なっちゃた。

行われ、女子で1位だった浅田真央は大トリで登場。

国別対抗のエキシ終了で、今シーズンは本当に終了。

読めば読むほどますます世界フィギュア 浅田真央は3位 安藤4位 女子SP に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。

つか、その番組にでてることにちょっと引いた。

はぁ。

パパになることが分かったDREAMS COME TRUE( ドリカム )の リーダー 中村正人(50)が22日、 日本テレビ 系「おもいッきりDON」(月?金日本 浅田真央 126.03 入りのトリプルアクセルには何の不安もありませんでした。

高くて、とても美しいジャンプでした。

次のトリプルアクセルも決まったと思ったのですが、ダウングレードになってしまいましたね。