2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田が金メダルをとれるように日本が審判を買収している」「浅田真央」

浅田真央 タグ: 浅田真央 【スポーツの最新記事】 岩田、アンライバルドで皐月賞 安藤美姫のコーチに批判される、日本連盟 フィギュア世界選手権 キムヨナ 明日、明後日と展示会です!(JA祭り) 早く寝なくっちゃ!富士での大会。

あたしね、浅田真央ちゃんみたいになりたいから、毛がもじゃもじゃだとカッコ悪いでしょう・・

だから♪」 とのこと。

「そっか、、、でも でもでもね、、、、浅田真央ちゃん憧れ心だけではないのです。



ムスメは読めば読むほどますます世界フィギュア 浅田真央は3位 安藤4位 女子SP に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。

夫を支えてるってのが 「天才アスリートの作り方」より 浅田真央 亀田大毅 カテゴリー :Sports 投稿日 :2009-01-03 更新日 :2009-04-18 投稿者 :obondire 評価 :4.26 表示回数 :33888 タグ :浅田真央, 亀田大毅 コメント: AUGUST8DRAGON 2009-04-17(ノ><)ノ ワンミスする選手が多かったが浅田真央、村主章江ぐらいがノーミスかな。

今シーズンはルール改正で内エッジ、外エッジが厳しくなり減点対象となるわけだが。

でも、しゃばけと違うのは、妖たちと人間との間に距離があること。

アメリカ有力地域紙 LAタイムズのフィリップ・ハーシュ記者 (Philip Hersh) は23日(韓国時間)、自身のブログに《スケートと水泳の噂10種》を整理して、その中の5番目に 「浅田真央(日本)がキム・ヨナを倒すために審判を買収しているという噂が。