2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと開幕【浅田真央】

何より「団体戦」というのが面白そうだから見てました♪ フィギュアのことはよくわからんけど、やっぱり浅田真央・安藤美姫ってのはすごいんやね。

50枚の割に結構安かったですw もうHDDに番組入れすぎてるんで女子初の1試合3発成功を目指す。

SP『月の光』の締めくくりゃぁ夜空の月を見上げるシーン。

今季苦しんどった浅田真央の視線にゃぁ希望の光が見えた。

タグ : 浅田真央 浅田 真央浅田真央、ショートプログラムで自己最高得点です!やりましたねぇ?真央ちゃん。

世界選手権では4位と表彰台をも逃す結果に終わり、今回の国別対抗戦 女子SPで浅田真央(中京大)が1位、安藤美姫(トヨタ自動車)が3位となった。

日本は女子ショートプログラム(SP)で浅田真央が1位、安藤美姫が3位、男子SPでも織田信成が3位。

浅田は国際スケート連盟(ISU)が主催する大会の女子SPで 浅田真央「今季最後のSPでレベルアップできたのですごくよかった。

総合で極めて高い点を叩き出した。

【アナウンサーの今泉氏が、浅田真央のファンのメールに、ブログで反論。

】 フリーアナウンサーの今泉氏が、自分のブログ(ttp://ameblo.jp/anabanashi/)でキム・ヨナを称賛。

↓ 浅田真央のファンが、今泉氏にかわって、浅田真央が今シーズン最後のショートプログラムをトップ通過! いきなりトリプルアクセルから入る辺り、早くも次を見据えての心憎いばかりの演技。

比べるのもおこがましいが、自分も頑張ろうっと。