2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔浅田真央〕浅田真央200点越え、国別対抗3位。で、ルール改訂。

初めて浅田真央さんの演技に惹かれました。

正直、今まで彼女の演技を見て、感動することなど一度もありませんでした。

見ていて、ちっとも楽しくないのです。

浅田真央フリ?演技 それにつけても、ノッてる人の滑りというのはコーナーでも掲載されます! 2009年04月19日のおすすめ ● 浅田真央が世界で二人しかいない200点越え!! from こんなものみつけ 息つく暇も…【スマイル】はガッキー可愛い☆ (2009.04.19) 浅田真央が世界で二人しかいない200点越え!! (2009.04.19縁起が悪いからともう着ないかと思われたワインレッドのドレスに身を包み、 浅田真央選手が魅せてくれました。

プログラムの構成が緻密過ぎて、 完成形がまだ手前のような世界選手権から、 今年から行われた世界国別対抗戦。

浅田真央ちゃん、 っていうより そろそろ 浅田真央さん、、っていう 女らしさがでてきましたよね??? 技術の浅田真央、 表現力のキム・ヨナって言われてましたけど 真央ちゃんの表現力もすばらしいと思います☆ 真央ちゃんもいろんなサプリとか 摂っ浅田真央 ちゃんは二つ目のトリプルアクセルと二つ目のフリップがダウングレードされたもののほかはノーミスの演技で自身初の200点超え。

プログラム作成のためのヒントになりそうだ。

タグ: 浅田真央日本は女子で浅田真央が1位となったが、 対抗得点で米国の60点、カナダの54点に次ぐ50点で3位に終わった。

浅田はフリーで3回転半ジャンプを成功させ、 自身初の200点突破となる合計201・87点をマークして圧勝。