2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界フィギュアスケート選手権「浅田真央」

演技を見ながら… 感動してしまって 思わず涙が… 出ちゃった そして…表彰台には 届かなかったけれど 浅田真央ちゃん 村主章枝さん 来シーズンに期待して 引き続き応援します 在這一年裡開開心心 在這一年裡快快樂樂 演舞城平安順利到千秋 可以あああ、浅田真央ちゃんが。



! でもこの仮面舞踏会の構成は何てドラマティック。

後半など、特に「物語」を見るようだ。

でも、安藤美姫ちゃんの、あの天真爛漫な笑顔が久しぶりに見られてうれしかったです。

おめでとう。

SP3位からの巻き返しが期待されていた浅田真央選手は、フリーでは4位となる122.03に留まり、合計188.09点で4位。

表彰台には届きませんでした。

それにかわり、SP4位の安藤美姫選手がフリー2位となる126.26の高得点をマークし浅田真央も好きだけど、やっぱり、ラブ☆キム・ヨナ! で す よ ! 200点代出しましたね。

かわいいからもうそこは本当に、もうね、かわいいから仕方ないよ。

でも滑ってる時のあのしっとりした大人っぽさ。

負けたやもしれぬ。

18歳に。

サッカー日本代表、ホームでバーレーンに辛勝するも、凡庸な試合内容。

浅田真央、フィギュアの世界選手権で転倒し、メダルを逃す。

中嶋一貴、F1オーストラリアGPでクラッシュして、リタイヤ。

……まあ、誰にでもそんな日はあると。

連覇を期待されていた浅田真央選手は今大会4位に終わりました。

シニアに上がって初の表彰台落ちで、残念といえば残念ですが、なんだかずーっとがんばり続けて張りつめていた感じがするので、ここらでちょっと一息ついて。