2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『浅田真央』あと1年かあ・・・

浅田真央VSキムヨナ みたいな 大会だった。

何か あったようですね。

外国って、 大人げねーな 。

昨日のバーレーン戦。

前半終わってフィギュア見てて、浅田真央の得点まで見てからサッカーに戻したら1?0になってた(笑)こんな人多いんじゃない? この緊張感の無さは予選が 浅田真央はどうにもスピードに欠けますよね。

昨日も今日もジャンプする前からリンク: 真央、連覇どころかメダルも逃す!ミキティが銅(フィギュアスケート) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース .あああ、浅田真央ちゃんが。



! でもこの仮面舞踏会の構成は何てドラマティック。

後半など、特に「物語」を見るようだ。

でも、安藤美姫ちゃんの、あの天真爛漫な笑顔が久しぶりに見られてうれしかったです。

おめでとう。

【浅田真央 まさかの4位も「今はホッと」重圧からの解放感】 これは、レベルが高い!ミスがない者だけが表彰台にあがった。

(キムヨナは少しジャンプ失敗はあったが・・

) 浅田真央は転倒からは吹っ切れたかのように出来たが、前日の失敗も響き 4位。

浅田真央4位のニュースを聞いて思い出したのは、荒川静香。

彼女も世界選手権で優勝した後、次の年は9位と惨敗したけど、オリンピックでは金メダルを獲得。

ちょっと強引かもしれないけど、同じパターンだって勝手に思ってみた(笑) ともかく。