2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]夢と希望と個性がいっぱい! little wings―新世代の女子フ

2009年3月24日、世界フィギュアスケート選手権前浅田真央の公式練習の動画です。

映像は韓国で配信されたものです。

続きを読む北京の星野監督が残念ですが、韓国強くなりましたねえー。

特に日本には敵対心をむき出しでかかってきます。

フィギュアスケートの世界選手権も金メダル争いに暗雲が・・

浅田真央が心配です。

野球の負けをスケートで取り戻す!なんてね・・

明日は朝から韓国のヨナ妨害報道ありえない! 浅田真央選手が故意に妨害行為をするわけがないし、する必要もないでしょう。

浅田真央選手に疑いの目が向けられていたとは不快ですし、ファンも当然怒ります。

浅田真央選手の「6分間練習は早くジャンプをやら同じく現地入りして練習しているライバルの浅田真央(日本)もWBC決勝戦の結果に大きな関心を見せていた。

浅田真央はキム・ヨナよりも30分前に練習を終えた後、「私も野球ファンなので球場に行って試合を観戦したいが、そうもいかない。

明日の便にキャンセルが出たので、行ってきます 滞在日数も荷物も増えてしまった・・

そういえば、WCB優勝 めでとう これから頑張って録画を見ます。

それと、浅田真央ちゃんも昨日出発、成田を諦めて名古屋からだったそうですね。

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔 夢と希望と個性がいっぱい! 今をトキメく女子フィギュアスケーター8人のフォト&インタビュー集です。

私達がTVや大会会場で見る演技もですが。