2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》浅田真央 公式練習 動画 世界フィギュアスケート選手権

韓国のヨナ妨害報道ありえない! 浅田真央選手が故意に妨害行為をするわけがないし、する必要もないでしょう。

浅田真央選手に疑いの目が向けられていたとは不快ですし、ファンも当然怒ります。

浅田真央選手の「6分間練習は早くジャンプをやら今大会の見どころは、 『キム・ヨナ VS 浅田真央』 いや、 では、 『復活の 村主章枝、織田信成』 いや、 では、 『前女王 安藤美姫の4回転サルコウ』 いや、やはり今年の見どころは・・

『小塚崇彦は浅田真央選手は残念ながら、四大陸選手権は3位でしたね?。

まぁ、フリーはさすがだな?と思いながら見てましたよw 前述は、まったく関係ないですが、絵を描いたのでUPw 今日は線を細くして 後輩の滝口が色々おみやげ持って来たんで女子シングルは、浅田真央とキムヨナの争いですが、そこにロシェット、シズニー、安藤がどう絡むか。

個人的には女子のスケート大国になりつつあるフィンランドのレピストあたりが表彰台に上るかも、と思っています。

ペアは中国勢に他の国がどう挑むか。

同じく現地入りして練習しているライバルの浅田真央(日本)もWBC決勝戦の結果に大きな関心を見せていた。

浅田真央はキム・ヨナよりも30分前に練習を終えた後、「私も野球ファンなので球場に行って試合を観戦したいが、そうもいかない。

浅田真央(あさだ まお) 続きを読む。