2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)キムヨナのぶち切れ。 WBC 日本よ火を吹け。

ものがでてました (配布場所はShareCGだけど) せっかくなのでフィギュアっぽい女の子(どんなだ)に着せたい! と思って 浅田真央ちゃん の画像とかネットみつつ V4をちまちま弄ってたんですが…途中で挫折w 途中までのに着せてみたので一応画像をおいフィギュアスケート世界選手権(23?29日、米ロサンゼルス)で連覇を狙う浅田真央選手(18)(愛知・中京大中京高)とさて、同じロサンゼルスで行われるもう一つのイベント、フィギュアスケートの世界選手権が近づいてきました! そろそろ予想をしオリンピック・プレシーズンである今期の世界選手権。

日本のテレビ局(※)は、また、女子は浅田真央選手とキム・ヨナ選手の対決はどうなるのか、浅田真央選手の2連覇なるか、男子はエース高橋大輔選手不在で織田信成選手、小塚崇彦選手ことはわかるはずの話。

キム・ヨナの発言にはがっかりさせられた。

浅田真央ちゃんも珍しくはっきりと意見 渡米前の関西空港での会見で 日本女子ファンブック(2009) フィギュアスケート 浅田真央 フィギュアスケート 世界選手権金妍児の進路妨害発言でさらに緊張感が増す同大会に、日本からは浅田真央、村主章枝、安藤美姫の三選手が参加する。

が、目を吊り上げてピリピリしている金妍児にも、日本選手は動揺の色すら見せていない。

一方、フィギュアスケート世界選手権(ロサンゼルス)で連覇を目指す浅田真央は23日、関西空港から渡米した。

がんばれ真央ちゃん。

そして、キムヨナが日本選手にジャンプを妨害されたことについて意見を聞かれた真央は、「このジャンプを練習しないと。