2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『安藤 美姫』パソコンの調子が悪く・・・

安藤美姫や中野友加里、そしてキムヨナよりも・・

私の超?勝手な思いです。

悪しからず。



音楽が始まりひとたび舞が始まると、周りの人たちを真央世界に引き込んじゃう魔力を持っているみたいで、私なんかテレビに釘付けでしたよ。

日本の女性フィギュアスケート選手 の 浅田 真央(あさだ まお、ラテン文字:Mao Asada、1990年9月25日)に関係する曲。

ほかにも 伊藤みどり選手、佐藤有香選手、荒川静香選手、安藤美姫選手、浅田真央選手、村主章枝選手、高橋大輔選手、佐野稔選手。

その後、田名部生来がフィギュアの安藤美姫に似てると言われると話したことがきっかけで、 メンバーたち4回転ジャンプに挑戦。

最後に指原が「普通に考えてできるワケない。

公演中です。

1トーンくらい間違ったんじゃないかと(げふっ ● "Bolero": 安藤美姫 細い(そんな感想ばっかだな)! 衣装のせいもあるのかもしれませんが、すごくすっきりしてみえました。

余分なものをそぎ落とした、とてもシンプルな衣装とPG。

ビーチバレーの 浅尾美和 とか、フィギュアスケートの 浅田真央 と 安藤美姫 とかの方が遥かにビッグネームでしょう。

せめて北京五輪で メダル くらい取っておかないと この背景画像はNFS最新作のUCので ガムをくちゃくちゃがすかん!こういう音に笑ったのが「石井慧さんとシロイルカ」「安藤美姫ちゃんとステッチ」etc。

なるほどと思ったのが「大橋のぞみちゃんと世界のナベアツさん」「伊調千春さんとブラックマヨネーズの吉田さん」「Gacktと森進一さん」etc。