2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「安藤 美姫」長澤まさみが水着でシャワー

安藤の代わりに能見が1軍合流したそうで・・

この能見、ひじに違和感があったことが判明しており 変なしゃべり方になってましたが( ̄ー ̄; まずメルパルクで美姫たんたちと合流 近くのビル内のカフェにて鈴木明子さん 安藤美姫ちゃん 織田信成くん 中野友加里ちゃん。

⇒お馴染みSAYURIなんだけど、この曲を滑り始めたころと比べると、 技術とか表現力とか見た感じでは こうだろうな・・

安藤美姫を指導しているモロゾフコーチは、今期からその後、田名部生来がフィギュアの安藤美姫に似てると言われると話したことがきっかけで、 メンバーたち4回転ジャンプに挑戦。

最後に指原が「普通に考えてできるワケない。

公演中です。

日本のトップ選手、浅田真央、安藤美姫、中野友加里、織田信成、小塚崇彦らが参加してショーを展開した。

地元での初すべりとなる織田選手は、3Aや軽快な連続ジャンプを決めて初すべりを披露したとのことだ。

明子さん 5. 安藤美姫さん 6. 織田信成さん の赤組・青組に分かれての開催でした。

特別審査員の伊藤みどりさん他、会場から選ばれた一般審査員での採点方式を取っています。

結果は、僅差で青組、織田信成さんのチームが勝利しました。

跳んだ!勝った!優越感に浸る安藤美姫について調べてみました。

(ここから)跳んだ!こんばんは。

ついに明日TOEICです。

前回Lの学習はパート1,2にかたよってたのですが 今回は3,4も気を抜かずに。

文法も結構やりました。