2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(安藤 美姫)山本モナのセクシーな太もも

どのプログラムも素晴らしかったのですが、個人的に好きなのは、 安藤美姫 選手の ボレロ 。

数日前に名古屋で行われたものを見た時は、完成度が低いかな?と思いましたが、 Stars on Ice スターズ・オン・アイスでは、踊りこんでいて素敵でした。

安藤美姫や中野友加里、そしてキムヨナよりも・・

私の超?勝手な思いです。

悪しからず。



音楽が始まりひとたび舞が始まると、周りの人たちを真央世界に引き込んじゃう魔力を持っているみたいで、私なんかテレビに釘付けでしたよ。

荒川静香さん、浅田真央さん、中野友加里さん、安藤美姫さん、そしてサーシャ・コーエン、またジェフリー・バトルやランビエルなど、そうそうたる顔ぶれで胸が高まります。

第2部のはじまりはじまり?。

1トーンくらい間違ったんじゃないかと(げふっ ● "Bolero": 安藤美姫 細い(そんな感想ばっかだな)! 衣装のせいもあるのかもしれませんが、すごくすっきりしてみえました。

余分なものをそぎ落とした、とてもシンプルな衣装とPG。

日本の女子陸上界は楽しみ浅田真央 続きを読む真央ちゃんのオーバーザレインボー、生で見たかったな・・

安藤美姫 ラ・ボエーム生産者が■特だねワイド ●松田龍平、太田莉菜デキ婚 ●浅田真央、姉とCM女王・オリンパスCM ●浅尾美和ヒールの妖精に 浅尾を見なんだか荒川静香のトリノでの金メダル以来、フィギアスケートが人気ですが、実際滑ってみると浅田真央・安藤美姫・高橋大輔・織田信成などの選手がどれほどの練習を積んでどれほどすごいのか、よく分かりますねぇ。