2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央が挑む全日本選手権3連覇 (2008/12/25)〔スケート 全日本〕

2008年が終わるって・・

ほんと1年はやい!!! さて☆今日からはじまりましたね 全日本フィギュア 実は、あたしフィギュアスケート見るのが大好き!!! 今日は完璧な織田選手のすべりに見入ってしまいました>< 今回は高橋選手が出今日から全日本 フィギュア がありますね。

太一くんが忙しいモードに突入ですね。

TVで会えるのは嬉しいですが、元気に乗り切ってほしいと願ってます。

まだ今年は『風邪引きました』報告がないので、このままの体調で 元日 までいてほしいです。

2位 小塚崇彦 ジャンプは失敗でした。

エッジが深くて、難しいステップを踏んでいるようですが、私にはわからないxxxだから、彼の良さをわかってあげられないxxx 3位 無良崇人 トリプルアクセル、今回高さはあったけど、飛距離。



幅ですか。



例年の事ながら、世界選手権の代表の座を掛けての戦いの場となります、全日本選手権。

もちろん、日本人選手にとっての最も大事な大会になります。

この大会の成績によって1年間の選手生活が決る訳ですから皆さんが本気で戦いに挑んでいます。

今スケートができなくてぇ、 あのぉ?、 スケートが普通に出来たのが幸せだなってすごく感じれて、すごく滑りたいって気持がすごく芽生えてきたのでぇ? (と asahi.com さあ、今日から全日本。

男子ショートも始まってますね?。

リザルトが気になる2008年全日本フィギュアスケート選手権に向けて3連連覇を狙うう浅田真央と12月25日に行なわれた女子シングル公開練習の様子を特集したニュース映像です。

映像はフジテレビ「とくダネ!」で放送されたものです。

続きを読む。