2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔スケート 全日本〕今日も全日本フィギュア

フィギュアスケートの全日本選手権は25日、来年3月の世界選手権(ロサンゼルス)の代表選考会を兼ねて長野市ビッグハットで開幕し、男子ショートプログラムは初優勝を狙う織田信成(関大)がほぼ完ぺきな演技で86・45点の高得点をマーク設定テーマ フィギュアスケート ニュース テレビ 関連テーマ 一覧 政治 ドラマ 芸能 関連テーマ記事 [フィギュアスケート] → 「フィギュアスケート」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「フィギュアスケート」テーマの記事一覧へフィギュアスケート全日本選手権のアイスダンスの規定と男子の部とペアの部のショートプログラムが行われたんですが男子は織田信成が1位で小塚崇彦が2位無良崇人が3位という結果です。

全日本ふぃぎゅあの男子SPって今日からだったのか!! 気づいたら小塚くんが滑走してました、あぁぁぁぁ!_| ̄|○ 以下、結果を含んでいるのでたたみます。

思いっきりスケートを楽しんで下さい(*´ω`*) さて、明日は色々と動き回るし寝るかぁぁぁ。

ホントに良い笑顔だったので、 今季を棒に振って腐ってはなさそうだから安心しました☆ 世界選手権に推薦するという日本スケート連盟のアホな提案にも、 「無理。

推薦で出場が決まっても欠場する。

」 ってキッパリお断りしたそうな。

全日本フィギュアスケート選手権放送予定(スポーツナビ) 今季の世界選手権選考基準(全日本フィギュアとの関連)などについては こちら(PDF)(日本スケート連盟) 。