2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(スケート NHK杯)まいっちんぐ

浅田真央ちゃん、優勝おめでとう。

フィギュア スケート の グランプリ シリーズ第6戦、NHK杯は2日目の 29日、 東京 ・代々木体育館でペア・アイスダンス女子 シングルス が 行われた。

注目の女子シングルスでは、SP首位の浅田真央がさっちんです 土曜日の夜、たまたまテレビのスイチを入れると、 フィギュアスケートの番組が放映されていて、 そのまま見てましたが、途中で、ビデオに切り替え スケートとは、別の話題になりますが、 衣装を作る方の努力を見たような気がします。

<フィギュアスケート・GPシリーズ第6戦:NHK杯>◇初日◇28日◇東京・代々木第1体育館 2季ぶりのGPシリーズ Wii 版の どうぶつの森 が 街へいこうよ どうぶつの森 という タイトルでところでフィギュアスケートNHK杯を見入ってしまいました。

中野選手の演技に驚き、浅田真央選手の演技に鳥肌が立ちました。

浅田選手は2週間前の彼女とは別人の出来で「フィギュアの女神」 のようにさえ見えました。

今日は早く帰宅したので、夕食を食べながらTVを見ました。

丁度、スケートのNHK杯(女子フリー)の演技を中継していました。

結果はもう出ている通りですが、やっぱり人間ワザじゃないですっ!(笑) 高いジャンプ、キレのあるターン土曜日、フィギュアスケートのNHK杯を観ようとテレビの電源を入れたその時、 お客さんから電話が・・

細かい事は書けないが、急遽、会社に行って資料を作る事になってしまった。

んでもって、今、帰って来ました。