2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃん、優勝!【スケート NHK杯】

今日は暖かい一日で気分も爽快でした☆ そして夜は楽しみにしていた フィギュアスケートNHK杯 女子フリー☆ 真央ちゃんの様子が、演技が フランス杯からずっと気になっていました。

真央ちゃんファンの方々もきっとそうだったと思います。

浅田真央選手 NHK杯優勝 ISUフィギュアスケート NHK杯が終わりました。

優勝は予想通り浅田真央選手でした。

獲得点数191.13ポイントで今期のグランプリシリーズでは3番目の高得点です(1番、2番はともにキム・ヨナ選手)。

昨日、フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦のNHK杯第2日が、東京・国立代々木競技場で行われ、ショートプログラムで首位の浅田真央選手(愛知・中京大中京高)が、フリーを終えて総合優勝を果たしファイナルではどんな演技を見せてくれるのか、早くも楽しみになる。

かくして女子は二年振りの日本選手による表彰台の独占となった。

今この時代に日本でフィギュアスケートのファンをやっていることの幸せを感じずにはいられない。

土曜日、フィギュアスケートのNHK杯を観ようとテレビの電源を入れたその時、 お客さんから電話が・・

細かい事は書けないが、急遽、会社に行って資料を作る事になってしまった。

んでもって、今、帰って来ました。

今夜のNHK杯、女子フィギュアスケートで 浅田真央 ちゃん、ダントツの1位 最後によろけたのは、ご愛嬌?で ほれぼれとするいい演技でしたよね。

2位が、鈴木明子(初出場、どうりで知らなかったです。