2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケート NHK杯 織田信成+浅田真央、NHK杯ショートプログラム寸評

NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 初めて、フィギュアスケートを見てきました! B席3000円ですが、なかなか楽しめました。

午後1時45分から始まり、女子シングルが8時半くらに終了。

この後のアイスダンスは、見ないで帰る人が多かったです。

夏も家から出たがらず… だってぇ…冬は寒いし、夏は暑いんだもん…… というのは置いといて、 フィギュアスケートのNHK杯をたまたま目にしました。

いいですねぇ真央ちゃん。

この前、フィギュアGPのフランス大会では ちょっと冴え浅田真央、織田がSP首位 フィギュアNHK杯 - イザ! より フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯が28日、東京・国立代々木競技場で開幕し、女子ショートプログラム(SP)は12月のファイナル(高陽=韓国)進出を狙う2008年フィギュアスケートGPシリーズ第6戦NHK杯女子ショートプログラム。

国立代々木競技場へ観戦しに行ってきました。

続きを読む"フィギュアスケート08 NHK杯女子SPレビュー"フィギュアスケートのグランプリシリーズ最終戦となるNHK杯。

男女シングルのショートプログラムが終わった。

注目の織田信成選手は、完璧な本格復帰を果たした。

本当に、期待以上の出来だった。