2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「浅田真央がSP首位 フィギュアNHK杯開幕」(スケート NHK杯)

2008年のGPシリーズもいよいよ最終戦。

浅田真央さん目当てでNHK杯を見ていたら、アメリカの新鋭選手、アシュレイ・ワグナーさんの演技にちょっと釘付け □□□ フィギュアスケートトピックス 【Yahoo!ニュース】 2008全日本ジュニア選手権 ジュニア女子ごぶさたしております。

NHK杯、はじまりましたね。

明日と明後日、代々木に行ってきます。

なんだかやっとスケートが観られる気分です。

楽しみだ! また帰ってきたらエントリー書きますね。

フィギアスケートの季節になって、NHK杯に浅田真央が出てという注目。

この人うまく手足がスラリと伸びて、うまく子供体型から抜けましたね。

クラシックバレーが一番顕著だと思いますが、子供の頃はバタバタやっていてもかわいいですむのですがNHK杯が始まって女子のこととかも含めて いっぱい書きたいことがあったのに 織田選手が登場してきたら全部ぶっとんでしまった。

自分でもびっくりしちゃうくらいの涙(泣きすぎ・笑) スケートを続けてくれていて滑ってくれているだけでも感動浅田真央選手 NHK杯 SPで首位に ISU フィギュアスケート・グランプリシリーズのNHK杯のショートプログラムが終了しました。

ショートプログラムの首位は浅田真央選手です。

64.64ポイント獲得しました。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯が28日、東京・国立代々木競技場で開幕し、女子ショートプログラム(SP)は12月のファイナル(高陽=韓国)進出を狙う浅田真央(愛知・中京大中京高)が安定した滑りで64.64点を出し。