2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《スケート NHK杯》ブリジットはニューハーフだと思うんだがどうだろう

東京は雨だし、、、寒いし、、、 明日からフィギュアスケートのNHK杯が始まります。

最近、見逃すことが多いので録画を忘れないようにしないと。



б(^_^) が見たいのは 中野友加里 の ドーナツスピン ! それとプログラムの難易度からこっちの方が完成が早いかなと。

で、全米あたりで逆転すると見ています。

(ナバーロ・ボメントレ組のプログラム好き) というわけで、明日はNHK杯に行ってきます。

売り切れのはずの NHK杯 フィギュアスケート S(1階、中央ではなく、端)席が 売りに出されています チケットぴあ で入手できました うわ????!!! 散々抽選に外れて2階席の後列しか確保できていなかったので 今頃定価でS席が取れるとまずは、フィギュアスケートそのもの歴史にまつわる最初の質問です。

問題1.フィギュアスケートが最初に行われたオリンピックは? 3択問題です。

A.1908年開催のロンドン大会(マラソン風景 1979年にNHK杯が開催される事になったそうです。

出来ればロシア杯の各選手の演技に対する総評もブログで書きたいんですがその前にNHK杯に突入しちゃうかな?! さて、自分はシーズン前にこんなコメントをしましたし、もちろん日々の出来事の中で多少のブレはありますが明日っからフィギュアスケートNHK杯を三日間かぶりつきで見に行く予定の誓です。

こんばんは。

ここのところ忙しくて、スカパーの放送分もろくすっぽ見てなかったので、明日からは楽しむつもりです。

うへへ。