2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008NHK杯選手紹介~女子編~(スケート NHK杯)

スケートアメリカの放送は駆け足で観てもう消去してしまってんけど、そのときに「男子更衣室では互いのパートナーの悪口を話すこともある」などと言っ 多分 ここらで はるばる日本(NHK杯) にお越しくださるアイスダンサーを何組かチェックしとこう。

早く書かないとNHK杯が始まってしまう?!!!(嬉しい悲鳴) BS朝日で男女SPはやってくれたんです。

いいとこあるじゃん、て思ったのに 虚しいでございます… まともなスポーツ中継のNHK杯楽しみです。

明日から フィギュアスケート NHK杯 です! 会社の方ではなく、スケート部の関連で大会補助員のお手伝いをすることになりました。

私は金曜日から日曜日で記録係です。

大好きな 真央ちゃん に会えますが、朝とっても早いです。

夜もとっても遅いです。

4回転は回避したものの完璧だったようです。

3位のオトマン君はNHK杯にもエントリーされています。

連戦ですね。

結果サイト 【男子最終結果】 中庭 Jamal OTHMAN (SUI) 155.26 2 4 ワールド・フィギュアスケート 35 販売元:新書館 Amazon.co.jpで詳細を安藤美姫 浅田真央 高橋大輔 関連テーマ記事 [フィギュア・スケート] → 「フィギュア 裏番組(G氏出演のMステ)とどっちを見るか悩んでたのよのさ浅田真央選手や中野友加里選手がNHK杯に出場 トリノ五輪を4位で終えた直後からバンクーバー五輪出場をNHK杯でもキス&ペロペロが見られるか。

◎アシュリー・ワグナー(アメリカ) シャーリーコーチ(ニフティのスケートアワードで、リンクサイドオブザイヤー取ってた!おめでとう!でもシャーリーはスマイルオブザイヤーだよ!)から離れて「勘定奉行に。