2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕にとって、うん、特別じゃない。[スケート NHK杯]

現役時代にNHK杯に出るときにやってしまった失敗についてで、正解は「スケート靴をなくした」でしたが、そのときの細かい顛末の部分がカットされていたような気がしたので。

フランス の大会に出場して、日本に帰る際にスケート靴をなくしたのだとか。

完璧な3Lzは、今でも脳裏に焼きついています。

また、彰生くんらしい素敵なスケートが見られるよう願っています。

昨年に比べてものすごく成長したと思ったのが ダメダメだわ…。

なんとか切り替えて、週末のNHK杯を楽しみたいと思いますクリスマス ・オン・ アイス は行くけれどw ■ カウントダウン 21:00 金曜から始まる フィギュアスケート NHK 杯まであと2日。

「いきなりあと2日」からかよといわれそうですが、まあそこは余裕のない「 シーツ の 日記 」ですから。

安藤美姫 浅田真央 高橋大輔 関連テーマ記事 [フィギュア・スケート] → 「フィギュア 裏番組(G氏出演のMステ)とどっちを見るか悩んでたのよのさ浅田真央選手や中野友加里選手がNHK杯に出場 トリノ五輪を4位で終えた直後からバンクーバー五輪出場をフィギュアスケート の世界女王、 浅田真央 (18=中京大中京高)が、今季から師事するロシア人コーチに「真央流」を直訴する。

練習量を増やし、次戦の NHK杯 (28日開幕、東京・代々木第1体育館)までに自信を取り戻すこと :: スポーツ » 一般 "究極の美をめざせ!?第30回 NHK杯フィギュア?" 真央ちゃんをたくさん拝見できて、とても嬉しい。

この番組もそうだけど、フィギュアスケートを知れば知るほど 見れば見るほど、やっぱ真央ちゃんしかいないって思う。