2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイム(小塚 スケート)

家事ロボット東大とトヨタなど男子の小塚が初優勝=女子SPは安藤2位、中野3位?スケートアメリカ 【エバレット(米ワシントン州)25日時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ第2日は25日、当地で行われまた名古屋からフィギュアスケート界のスターが生まれました。

小塚、本当におめでとう! そしてキムヨナちゃん、すばらしい! 演技全体に別格の感がありますね。

その上、アジア人のくせになんであんなに手足が長いんだろう。

そして、ミキティ。

今日の私の小さな幸せ スケートがはまりましたね。

マイカープが終わったので、これからはウンタースポーツ観戦!! 結構、ビーバーっぽい、小塚君、好きかも。

朝ドラ「だんだん」もだんだん面白くなってきたわ。

吉田栄作と石田ひかりと鈴木砂羽。

写真追加)08-09フィギュアスケートGPシリーズ第1戦スケート・アメリカ(Skate America 2008)男子シングル・フリースケーティング(FS)。

ショートプログラム(SP)で3位につけた日本の小塚崇彦(Takahiko Kozuka)は、同種目でトップとなる146.08点を小塚君、優勝おめでとう?!まさか優勝できるなんて、すごいすごい! ウィアーは3連続が入らなかったのが痛かったな…ライサチェクは後半の3Aの回転不足。

小塚君はジャンプのGOEで少しずつウィアーを上回ったのと、スピンでレベルが取れたのがGet Sports、私の地域ではやはり前半のみで、フィギュアスケート部分の放送はありませんでした。

でも次週予告で大ちゃんが出ていましたね。

ニュースをはさんでから、SA優勝にちなんで短くですが小塚君も報道されていました。

彼の両親とおじいさんが。