2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスケート『小塚 スケート』

4回転は難しいんじゃないかという気もしますけど・・

いよいよ、スケートのシーズン。

冬の到来なんだなー。

小塚崇彦 GP フィギュアスケート 初優勝 タグ: 小塚選手 GP 初優勝 フィギュアスケートアメリカ戦を皮きりに、今年もフィギアースケートが開幕した。

初戦から、好スタートを切った日本勢。

男子も小塚崇彦(トヨタ自動車)が初優勝を果たした。

ショートプログラム(SP)3位の小塚は自由演技で146.08点をマーク して1位となり型紙と木綿がすり スケートアメリカ すばらしいSPを見せてくれた 小塚選手 でも でも どうしても 符に落ちないの・・



衣装の型紙 1種類なの? テイクファイブに 木綿がすり。



微妙だ。



フィギュアスケートグランプリのアメリカ大会を観ています。

男子シングル、小塚くんすごいですね! 女子は、下馬評通りでしょうか。

キム・ヨナちゃん、さすがです。

安藤美姫ちゃんは、フリーの演技、なんかいろいろ惜しかったなあ。

小塚3位から逆転し初優勝 フィギュアGP第1戦 びっくりでしたね。

自分はライザチェックだと思ってましたよ。

得点を見るまでは・・

新採点システムをもっと理解していかないとなぁ、観る側も。

でもね、貰えた訳だから、これは大きいです。

大好きなフィギュアスケートの季節がやってきたぁ。

昨日はびっくり??!!! スケートアメリカ小塚くん優勝のニュース。

夜、やっとフル演技を見ることができた。

衣装を見ると・・

ありゃりゃと思うほどシンプル。