2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔ドリーム オン アイス〕芯からの表現力

先日テレビで放送された、 ドリーム・オン・アイス2008を見ました。

少し前から、真央ちゃんが、 大人っぽく女性らしい演技を見せてくれるようになりました。

そして、 今回はまた新しい真央ちゃんの一面が出てきて驚いた。

小塚 選手 は、 フレンズ ・オン・ アイス でも思ったけど、今年結構いいかも。

なんか、雰囲気が出てきたというか。

上手く言えないけど、なんかいい。

(技術的なことが全くわからないので…) 村主 さんの、やっぱいいなあ。

合ってる。

彼女 にしか出来ない。

K-1ワールドGP2008in 福岡 フジテレビ 6/29(日) 22:00? 4位 11.4%・・

08 フィギュア スケート開幕SP・ドリーム・オン・ アイス 2008 フジテレビ 6/29(日) 19:58? 5位 10.2%・・

プロミスレディス ゴルフ ・最終日 テレビ朝日 6/29(日) 16:00? 6位というわけで、ドリーム・オン・アイスでの興奮さめやらぬなか、そのままフレンズ・オン・アイス! なはずが、また映画に・・

(^^;; ■スピードレーサー(日本語吹き替え版) 《感想》★☆ いやぁ?、この映画をまさか日本語吹き替えで観ることになるとドリーム・オン・アイスがテレビ放映されましたね?。

ゴールデンタイムにがっちり2時間ってうれしいなあ。

久々に見た選手のみなさんの進化っぷりが楽しかったです。

それでは、ひとりずつ軽く感想をば。

この前、TVでドリーム・オン・アイスやっていましたね。

すっかり忘れていた私は前半を見逃してしまいましたが 後半はしっかりチェック。

それにしても世界を舞台に活躍するトップアスリートというのは みんなすごく若いのに。