2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ch 高橋大輔〔ドリーム オン アイス〕

おととい見そびれた、ドリームオンアイスを観ました。

高橋大輔クン、新作SPできましたねー♪ ほほー、先シーズンの白鳥も斬新で良かったけど、この新作も中々どうして!素敵な仕上がりでした☆ コーチ&振付師が変わっても安定した踊りを披露してくれて6月29日のフジテレビ系で放送された「ドリーム・オン・アイス2008」の昨日の続きです。

本日、福島から東京へ帰ってまいりました。

昨日の続きです。

内田さん「今日はそれを持ってきたんで一緒に見てみたいと思います。

07年の王者・安藤美姫選手(トヨタ自動車)浅田真央ちゃんの華麗なスケートがドリーム・オン・アイス2008で見られますね。

浅田真央ちゃんって去年はコーチなしで、一人で試合に臨んでいた時期があっ。

さて、ドリーム・オン・アイス感想、2日め。

後半の演技の放映に入るまえに浅田真央ちゃんのミニインタビュー。

「タラソワコーチは怖いですか」という質問に「怖くないですよ」と答えたあとに「あ雨降りで試合中断するのは嬉しいですな あと今夜放送の 「ドリーム・オン・アイス」(地上波)にも遠藤アナが出てくるのでお見逃しなく。

今期開幕SP「ドリーム・オン・アイス2008」。

そうです、先ほどTVで放送していたものです スーパーアリーナ席1列目2008/07/02(水) 浅田真央 高橋大輔 動画 浅田真央 2008 動画 ドリーム・オン・アイス注目のプログラム、大人っぽくなった真央ちゃんが見れました。

高橋大輔 動画 ドリーム・オン・アイス今年こそは目指せ世界一! 高橋大輔、今季のSPを初披露! 先日行わ。