2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOI行ってきました【高橋 大輔】

大ちゃんがDOIで新SPを披露したそうです!! まさかこの時期に競技プロ披露なんて、びっくりです。

いつのまに!? 振付は、宮本賢二さんでタンゴだそうですよ。

宮本さん、いいじゃないですか?。

そして、タンゴ。

浪川大輔 他 影の力を利用し、世界支配に乗り出すグランキングダムの王ネネ。

その野望から世界を救うため、7人の光の戦士の末裔を探し出す旅に出たゾラ。

原作:高橋和希/制作:2000年/全224話 12:30-13:00 家庭教師ヒットマンREBORN! #18高橋大輔選手とは少し水をあけられた感じがしますよね。

日本で高橋選手とライバル関係になれるのは織田選手しかいないですからね。

これからの頑張りに期待したいですね。

06月29日(日)] 今晩は…・借りた本 ◆ドリーム・オン・アイス2008 (新横浜スケートセンター) 【男子シングル】 高橋大輔選手 織田信成選手 小塚崇彦選手 他 【女子シングル】 浅田真央選手 安藤美姫選手 中野友加里選手 村主章枝選手 他Amazon.co.jp ウィジェット @niftySports@niftyフィギュアスケート特集振付師、宮本賢二 自作を語る タグ: ニーナ・シモン バーブラ・ストライサンド ジョニー・ウィアー 中野友加理 高橋大輔 浅田真央 フィギュアスケートそして、 高橋大輔:来期のSPだそうです。

タンゴっぽい感じの曲。

アコーディオンがうるさい感じ。

どこがどうというのはないけど、全体的にふりが決まっててかっこいい。

ジャンプはむちゃくちゃきれい。

いつ見ても感動します。

衣装もいい感じでした。