2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《高橋 大輔》フィギュアスケート …o(;-_-;)oドキドキ♪

フィギュアスケートやっぱり華麗ですよね。

今やってるエキシビション「ドリーム・オン・アイス2008」。

これ高橋大輔選手や安藤美姫さん、そしてみんなが注目の浅田真央さんなどが一同に見れるとあってすごい盛り上がりです。

今日のフィギュア(8ch)で、織田 信成選手が復活!!やったね! 休んでいる間に、高橋大輔選手は世界TOPクラスにまで上り詰めてしまいました。

自分の思っていたとこ、お二人が注目され始めた時、自分としては織田選手の方が!と思っていました。

06月29日(日)] 今晩は…・借りた本 ◆ドリーム・オン・アイス2008 (新横浜スケートセンター) 【男子シングル】 高橋大輔選手 織田信成選手 小塚崇彦選手 他 【女子シングル】 浅田真央選手 安藤美姫選手 中野友加里選手 村主章枝選手 他また新たな美容院にカットをしに行って来ました。

担当してくれた人は、フィギュアスケートの“高橋大輔”と サッカーFC東京の“羽生選手”に似ているかわいい感じの男の人でした。

2ヶ月に一度美容院に行っているので再出発 「ボレロ」で演技披露 ジュニア の頃から この曲目で 演技をしたかったナンバーのようです 高橋大輔 選手 力強い演技 迫力を感じました 浅田真央 選手 今年のテーマ 「 イメージ チェンジ レベルアップ」 衣装が今日の感想 真央ちゃんは色っぽくなってたし、信成君は未知数だし・・

超注目は高橋大輔選手 コーチを変えたせいか彼が本来持っていたステップの力強さが戻ってきたような気がする ただなぁ??精神力の弱さが彼の欠点だと思っているので。