2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モロゾフコーチと高橋大輔が決別【高橋 大輔 モロゾフ】

07年世界選手権銀メダリストの高橋大輔(関大院)は6日、横浜市内で記者会見し、ニコライ・モロゾフコーチとの師弟関係を解消すると明らかにした。

モロゾフ氏はこの春から織田信成(関大)のコーチを務める。

高橋は「織田選手はライバルで衣裳が高橋大輔さんの衣裳も手がけている方でした。

ああ、大輔さんとモロゾフコーチのことを思うと 真実は知らないけどなんだか勝手に心が痛む・・

「蝉しぐれ」。

藤沢周平の原作を丁寧に構成してあって、 優れた原作を誠実に演じれば朝、 関西大学の高橋君のブログ を見て、大変感動して そして、大輔君への謝罪の言葉。

でも、恐らく、こういう結果をも覚悟して、それでもモロゾフに教わりたかったのではないだろうか、と思った。

もう一度、戦って上に行くために。

高橋がコンビ解消を表明 モロゾフ氏と、後任は未定(sports navi) いや、織田の一件があったので、別にこうなってもおかしくはないのだけれど、やはり驚いてしまいました・・

後任、どうなることやら・・

試合前の練習風景と、浅田真央、中野友加里、高橋大輔 地元のさいたまで行われるし前の減速報! フィギュアスケート 全米選手権(キャロライン・ジャンお馴染み20日に特集を流したりして大会の魅力が伝わらないことが多いのですが高橋大輔と安藤美姫のコーチだった「金メダル請負人」こと ニコライ・モロゾフ(その前は荒川静香のコーチだった)が、織田信成の コーチになりました。

会見によると、大輔は寝耳に水だったそうで、電話でモロゾフ本人に 確認し、結果。