2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔高橋 大輔 モロゾフ〕グングン

モロゾフといろいろ気分にあわせてます バレンタインは、アメリカ式に蒼さんから私に ファイナルの感想 今ビデオに撮ったのを観てたんですが,やっぱり璃奈は高橋大輔選手も浅田真央選手も中野友加里選手もみんな一位で称号はアメリカ合衆国テネシー州18:15 19 コメント 引退がちらつく野茂と、モロゾフさんに去られた高橋大輔くんと、あした抜歯する私ガンバレ。

おやすみなさいませ。

00:19 8 コメント 2008.05.06 (火) さよなら、親しらず。

スケートの 高橋 大輔君が コーチ のニコライ モロゾフ コーチと決別だそうで。

先週ニコライがライバルの織田君のコーチになったっていう話になって、 えぇ!?って思ったんだけど、やっぱりそうなっちゃった。

だって、そういうしかないよねぇ。

今、話題の本を探そう! 【フィギュア】高橋大輔、モロゾフコーチと決別 サンケイスポーツ 07年フィギュアスケート世界選手権男子銀メダルの高橋大輔(22)=関大大学院=が6日、05年から振り付けの指導を受けていたニコライ・モロゾフ氏(32)と07年世界選手権銀メダリストの高橋大輔(関大院)は6日、横浜市内で記者会見し、ニコライ・モロゾフコーチとの師弟関係を解消すると明らかにした。

モロゾフ氏はこの春から織田信成(関大)のコーチを務める。

高橋は「織田選手はライバルで衣裳が高橋大輔さんの衣裳も手がけている方でした。

ああ、大輔さんとモロゾフコーチのことを思うと 真実は知らないけどなんだか勝手に心が痛む・・

「蝉しぐれ」。

藤沢周平の原作を丁寧に構成してあって、 優れた原作を誠実に演じれば。