2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋大輔 ひこうき雲〔高橋 大輔 モロゾフ〕

18:15 19 コメント 引退がちらつく野茂と、モロゾフさんに去られた高橋大輔くんと、あした抜歯する私ガンバレ。

おやすみなさいませ。

00:19 8 コメント 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 42 RSS インストールしてください。

高橋大輔選手はヒップホップの白鳥の湖で魅せました。

世界選手権でのジャンプの不調は嘘のようなキレでしたが ただ、復帰する織田信成選手がモロゾフコーチと契約したという事で、来季の体制がどうなるのか? 少し不安連盟関係者、織田サイド、そしてモロゾフコーチと、このシナリオを作った関係者達の、高橋大輔に対する”不作為による、悪意無き悪意”を感じる。

フィギュアスケートは、メンタルや感性が重要なスポーツだと思う。

Amazon.co.jp >> iTS >> 復帰した織田信成がニコライ・モロゾフに指事、というニュースにもびびったが、そのことを知った高橋大輔がモロゾフから離脱のニュースにさらにびびった。

世界女王浅田真央もコーチ不在のままだけど2008.05.07 (水) 引退がちらつく野茂と、モロゾフさんに去られた高橋大輔くんと、あした抜歯する私ガンバレ。

おやすみなさいませ。

00:19 7 コメント yuka あ、明日から会社員になるヨーコちゃんも。

それから、色々頑張らなくちゃならない色々な人もね。

ニコライ フィギュアスケートの男子エース 高橋大輔 が6日、コーチ兼振付師の ニコライ・モロゾフ 氏との師弟関係を解消することを発表した。

ニコライ・モロゾフ 氏は05年から 高橋大輔 の振り付けを担当。

高橋 を昨年の世界選手権で2位に導き。