2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋 大輔 モロゾフ 閉鎖3カ所のリンク存続活動に、中野友加里らも参加(プリン

「高橋選手=北島マヤ」「織田選手=姫川亜弓」「モロゾフコーチ=月影先生」 に見立てて遊ぶ――というもの。

さらに、ここは高橋大輔応援ブログなので、 「速水真澄(というか紫のバラの人)=ダイスケの母と愛人連合」 という設定でもあります。

kazamahampei これでよく金メダル取れたね Re:高橋大輔選手の応援トピです 投稿者: pakkungo モロゾフだって織田選手と高橋選手を同時に見れるとは思っていなかったでしょう。

だから、直前まで高橋選手の耳に入れなかったのだと思います。

■高橋大輔■ いつものヒップホップスワン。

この高難度のを安定して滑れるってのがすごいよね。

高橋くん。

まぁ、いつもよりちょっと元気ないかなぁと思ったのですが。

あ、ニュースでモロゾフから離れると聞きました。

報道陣がい18:15 19 コメント 引退がちらつく野茂と、モロゾフさんに去られた高橋大輔くんと、あした抜歯する私ガンバレ。

おやすみなさいませ。

00:19 8 コメント 2008.05.06 (火) さよなら、親しらず。

連休中の気になるニュース 上野動物園のリンリン死亡 中国よ、貸していらんからパンダちょうだいな 織田信成の新コーチにモロゾフ氏就任 コーチはともかく振付師は変えた方がいいと思ってたわ 高橋大輔はえらい怒ってるみたいだけど織田くんったら今シーズンのコーチはモロゾフ だって言うんですもの! でも 産経新聞 さ5月5日に スケートリンクの存続を求め、 荒川静香 らが 新横浜スケートセンター で訴えを行った。

会見には 荒川 のほか 高橋大輔。