2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央、転倒も逆転で初優勝!《安藤 美姫》

色気では先輩、安藤美姫選手には負けるものの、スケートの実力は安藤美姫選手を大きく上回り、今回の世界選手権では優勝までしてしまいました。

世界選手権、コーチ不在で、コーチも付けないで挑んだ戦いでしたが、見事です。

格が違いますね。

納得の滑りを見せた中野、安藤美姫は途中棄権フィギュアスケートの世界選手権。

女子シングルでは、浅田真央が初優勝を決めた。

中野友加里は4位、安藤美姫はフリーの途中で棄権する結果となった。

AD: 【事例】ITILに基づく確実な統制を3位タイ?にしてあげたい!! ◆安藤美姫 今大会では、ミキティ本来の笑顔が見れず、とても残念! 肩・足を負傷、しかしながら、怪我をおしてでも滑りたいという スケートにかける情熱を感じました。

3/22 「くちびる美人」 と言えば・・

伊東美咲、 上戸彩、 井上和香、 井川遥、 綾瀬はるか、 石原さとみ、 安藤美姫、 ・・

その他は!? (3/22 一言メッセージ) 人気サイトランキング(ジャンルは、「Blog ブログ」です。

結果 :テクニカルエレメンツ・56.57 プレゼンテーションスコア・55.82 合計 :112.39 総合計:171.88 安藤 美姫選手(日本)♪ 曲 :『カルメン』 感想 :ネットの速報で、午前中の練習で肉離れを 起こし棄権と昨年の銀メダルに続く2年連続のメダル獲得で、昨季の安藤美姫(トヨタ自動車)に続く日本選手4人目の金メダリスト。

凄かったですね?。

あの、ドロップキックくらい飛んで壁に衝突したトリプルアクセルの失敗を帳消しにするその後の演技には。