2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009フィギュアスケート世界選手権?おまけ?(安藤美姫 モロゾフ)

名古屋市出身で女子フィギュアスケートのミキティこと安藤美姫はいつになったらドラゴンズのユニフォームを着てナゴヤドームのマウンドに上がってくれるのだろうか。

もしかしてモロゾフコーチが認めてくれないのかな(爆) 今日のお昼の東海テレビ【フィギュアスケート世界国別対抗戦最終日】過去の安藤美姫なら涙がこぼれたはずのエンディングで、この日は笑みがあふれた。

転倒し、フリー6位で合計得点は5位。

指導するニコライ・モロゾフ・コーチは「精神的に成長過程。

4?5人のスケーターに本人も知らない出版業界からのオファー!! (09/14) トイザらス・ベビーザらス ポイントカード ⇒ 安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】 (09/14) ケラスターゼ ソレイユ ⇒ ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避もちろん、キム・ヨナさんにも、安藤美姫にも言えることですけどね。

?最後にこんな記事も載ってましたね。

『安藤のコーチ:モロゾフ氏、日本連盟を批判!』と?「今回は誰の邪魔も受けなかった」から3位に成れた。

妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチとの同棲発覚? 近所では周知の仲 モロゾフコーチの“指導”で艶っぽさに磨きがかかってきた安藤 かねてから「選手とコーチという以上の関係」と世界選手権「銅」の安藤美姫「代表の役目果たせた」 世界選手権のエキシビションで演技をする安藤美姫=増田教三撮影 【ロサンゼルス=宮崎薫】28日に閉幕したフィギュアスケート どうやらモロゾフの策略にハマりつつ有る様な気が致します…。