2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安藤美姫 モロゾフ】★世界フィギュア・・・国別対抗戦

あとねえ、真央ちゃんのすべる直前にちらっと安藤美姫ティーサイドが映ったんだけど、美姫ティー滑り終えて久しいはずなのに思いっきりモロゾフコーチといちゃいちゃしててね、ドッキーンしちゃったのよ。

人事ながら。

大丈夫安藤美姫が、新型インフルエンザの感染者が見つかっているアメリカで合宿を行う。

合宿が行われるニュージャージー州ではまだ感染者は見つかってはいないが・・

スポニチ コーチ兼振付師であるニコライ・モロゾフがそこにいるのだから仕方がない面もあるがスケート世界選手権で女子の銅メダルに輝いた安藤美姫(21)=トヨタ自動車=が7月、今季のプログラムを作るため、米国東海岸のニュージャージー州で合宿に入る。

振付師兼コーチのニコライ・モロゾフ氏から指導を受ける各国の選手が集まり昨季の世界選手権女子で銅メダルを獲得した 安藤美姫 は練習拠点の米国で、 モロゾフ・コーチ と二人三脚で表現力の向上に努めている。

ショートプログラム/SPは「激しい曲」、フリーは「ある女性のストーリーを描いた曲」に決定。

ranking 「最新芸能ランキング情報!」 ★安藤美姫とコーチの同棲激写!モロゾフ宅の近所では有名 ★小栗旬、水嶋ヒロ、矢田亜希子だった月9ドラマ東京DOGS ⇒ ranking1位 のズバリ!裏芸能さんへ ★赤西仁徐々にヒートアップ スナ的には・・

安藤美姫ちゃんが滑ってる時の モロゾフコーチの見守ってる様子に感動 コーチの真正面に居たので その“スパイダーマン?”という姿勢が よ??く見えました・・

あれは絵になる 会場の大画面のオーロラビジョンで。