2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依“過去最大露出”ノーブラ&生パンティー姿〔浅田真央〕

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケートで金メダルを狙 う浅田真央 が11日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで、ロシアから来日中の タチアナ・タラソワ コーチとの練習を報道陣に公開した。

ボルトvsゲイしかり、浅田真央vsキムヨナしかり。

てなわけで、日に日に就寝時間が遅くなっていく世界陸上WEEKです。

先日おじゃました、静岡県小山町(記事は→ こちら )から、ゆうパックが届きました。

中身は、参加者のアンケートのコピー125人分。

infoseek自重ww 朝から爆笑した。

さすが、アジアーな方ですね。

久米田センセにそんなに身を削ってネタを提供しなくても…。

「機動戦士ガンダム00」のティエリア・アーデ役、「さよなら絶望先生」シリーズの糸色望役など2009年8月12日に放送された浅田真央の公開練習関連の動画です。

映像はNHK「ニュースウオッチ9」で放送されたものです。

続きを読むたとえばフィギュアスケートでも、安藤美姫にはヤンキーな感じがあって、浅田真央にはない。

いや、安藤美姫はヤンキーというよりギャルか。

》(p39) ははあ、アンドウさんとアサダさんの違いは、そのあたりにあったか。

なんか、ホントに痛々しい路線まっしぐらだな。

タレント、加護亜依(21)が24日発売の「加護亜依写真集『金曜日』」(講談社、2100円)で、ノーブラ&生パンティー姿を披露している。