2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔浅田真央〕西野友毬、浅田真央・安藤美姫に次ぐ第三の女子選手に?

フィギュアスケートの 浅田真央(Mao Asada) が、シーズン初戦の「ジャパン・オープン」でトリプルアクセルを跳ぶことへ意欲満々であることがわかりました。

東京都内で記者会見し、 浅田真央(中京大)は「トリプルアクセルは1度跳ぶと決めている。

浅田真央、タラソワコーチとの練習公開 フィギュアスケートの浅田真央(中京大)が11日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで、来日中のタラソワコーチとの練習を公開した。

曲をかけての通しの全体練習は非公開だったため2009年8月12日に放送された浅田真央の公開練習関連の動画です。

映像はNHK「ニュースウオッチ9」で放送されたものです。

続きを読む需要があればやればいいんじゃない? と、フツーに思うんだけど。

歌手、平原綾香(25)が“女優復帰”することが16日、分かった。

21日放送のTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)にゲスト出演し、余命わずかの歌手役を演じる。

ホットキャラメルアイスクリーム。

キャラメル、キャラメルチョコレート、宮崎マンゴーキャラメルと 三種類から選べるんだけど断然普通のキャラメルが美味しいよね♪ ここでもちらっと浅田真央ちゃんの姿を見かけたんだけど 食べずに出て行ってましたがバンクーバー五輪まで、あと半年。

雪と氷の祭典 を目指すフレッシュな精鋭たちが夢舞台に思いを馳せている。

メダルが期待されるフィギュアスケート女子は、 西野友毬 ( ゆうき 15 武蔵野学院高 大阪府出身)に注目。