2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]子ねこ一発芸!

来年2月のバンクーバー冬季五輪で金メダルを目指すフィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)が25日、合宿先のモスクワで練習を公開しました。

五輪シーズンの新プログラムも決まり、「すごく充実した練習ができている。

五輪まであっという間。

フィギュアの浅田真央選手の活躍。

キム・ヨナとの宿命の対決には、いつも、ドキドキします。

さらに季節を彩る数々の花たち。

バラ、あじさい、朝顔、スミレ。

豪徳寺の招き猫や本物の猫(特に駅長猫と友人の猫、キャンディちゃんがお気に入り)の話。

女子SPで浅田真央(17=中京大中京高)が今季の自己ベストの64・10点をマークして2位につけた。

首位の欧州選手権女王カロリナ・コストナー(21=イタリア 浅田真央 プレッシャーとかは感じなかった。

昨年はプレッシャーでつぶれたので今、このタイミングで出すってところが、hitomiらしいったららしいよな。

昨年6月に俳優、羽田昌義(32)と結婚し、同12月に女児を出産した歌手、hitomi(33)が、24日に初のフルヌード写真集「LOVE LIFE2」(幻冬舎浅田真央 選手の鬼気迫る演技。

期待出来るんじゃないでしょうか。

ジョアニー・ロシェットは新しいフリーに「サムソンとデリラ」を選んだ、とのこと。

昨シーズン、アイスダンスのデイビス&ワイト組がフリーダンスで滑った曲です。

たちは香箱の練習でしゅ 最後に・・



隠し玉を(▼-▼*) スケート万歳! 浅田真央ちゃんの最後のポージュでしゅ (=^_^;=) 大変失礼致しました? 子ねこ 達産まれて17日経ち。