2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューカメラ【浅田真央】

浅田真央ちゃんは スポンサーさんウイダーが少しだけトレーニングの様子を公表しています→ おしみなく情報提供してくれているのは クルム伊達公子さん。

→ http://ameblo.jp/kimiko-date/ 毎日、熱心に更新されるブログやその内容から28日(日) 24:25?25:05 日本テレビ: SUPERうるぐす 浅田真央バンクーバーへ始動!密着&独占激白SP 6月29日(月) 17:50?19:50 TBS: 「総力報道!THE NEWS」 特集:浅田真央×高橋尚子 *ニュース番組なので、放送日を急遽変更する場合がええ、最近は浅田真央選手効果でまたクラシックに入り浸りですよ(笑) あまり足を踏み入れなかったラフマニノフやらパガニーニやらも聞い 凄く沢山あるんだけど、 その殆どに「浅田真央使用楽曲」の説明が!! 真央ちゃんすげえぜ!! んでもって仕事が忙しくてDOIの感想すら書けていませんが… 浅田真央選手のオリンピックシーズンFSの作曲家が公表されたようです。

■浅田真央ラフマニノフで五輪勝負 記事を読んでいてピアノコンチェルト2番と誤読しそうになったんですが真央ちゃん の新 プロ 情報 ! FSは、 ラフマニノフ の曲らしいです! お ソース → 浅田真央ラフマニノフで五輪勝負(中日新聞) ラフマニノフ と言えば、 トリノ シーズンの 高橋 くん& 村主 さんが使ってた曲が浮かぶけど浅田真央ちゃんが宣伝している、PLYMPUS μ-9000の10倍ズームとどちらにしようかと迷ったのですが、結局「大きいことはいいことだ」で、LMIXの12倍に決めたのでした。

画面も大きくていいですね。