2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久【山ピー&北川景子の“明大卒”コンビが新月9で共演】[浅田真央]

かおる 西村晃一 タグ: 溝江明香 【スポーツニュースの最新記事】 杉山祥子・宝来麻紀子 ビーチ転向 世界卓球 石川佳純 マスターズ 片山晋呉やったね! 上原浩治 メジャーデビュー! 浅田真央 世界選手権連覇は厳しい韓国メディアが「日本選手が…」などと報じたことで波紋が広がり、ライバル視される浅田真央(18)が会見で否定発言をする事態にまで至った。

今回この件には触れず、「真央がいなければ今の自分はいなかった」。

「五反田」ってなに?って思ったよ。

ホテル街なんかぁ。

はぁ、 勉強 になりましたww 松本人志の“できちゃった結婚”に相方の 浜田雅功 (46)は文書で祝福のコメントを寄せた。

「おめでとうございます。

あなたも人の親ですか。

他に、浅田真央ちゃんは呼吸法を取り入れたので、 演技の前には、必ず腹式をやっているので見て!とか、 スポーツ選手のガムを噛んでいる効用とか。

ところで、ボイストレーニングって、 「腹式呼吸でお腹から声を出せばいい」と思っていたんですが巣作りはいまいち順調でない感じ 環境に慣れるのに1?3週間がかかるそうです 早く作らんかなー 楽しみー♪ 今日の一言(新コーナー)「暇すぎる」 寝るか食べるかアリみるか浅田真央か、そんな一日ん、月9、なぎくん主演つーのは、消えたのか? それとも、このあと?? 人気グループ・NEWSの山下智久が、7月スタートの新“月9” ドラマ 『ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?(仮)』(フジテレビ系)に主演することが21日、同局より発表された。