2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザのためアイスショー中止〔浅田真央〕

もし、嫌なことがあったら、どんどん愚痴を言ってね。

すぐに癒してあげるからね。

じゃあ、明日はがんばってね。

ほな PS. しまった、またミンティア、忘れた。



浅田真央ちゃんのお姉ちゃんの、浅田舞ちゃん。

すごいよね。

例えば浅田真央の出身である名東区高針地区から電車・バスで旭丘高校に行こうと思うと2000年より前は、 ?高針西友あたりの停留所 → 星ヶ丘駅 (バス) 約13分 星ヶ丘駅 → 千種駅 (地下鉄・東山線) 約10分 千種駅 → 大曽根駅 (中央本線フィギュアスケートの浅田真央選手がCMに出ているデジカメが良いなと思います 7倍までズームアップ出来るそうなので、今のデジカメより性能が上がります。

たぶん、みなとみらいの夜景を撮るときに真価を発揮するのではと思います 街歩きの必需品になり◇スポーツニュース フィギュアスケートの世界女王キム・ヨナが、27日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」に出演する。

日本のバラエティー番組に登場するのは初めて。

地元韓国・ソウルで内田恭子らと収録を行い、滑らかな“ガールズトーク”を展開。

加護亜依 …こんなに埃とかいろいろついて、どーすんだろうねぇ。

タレント加護亜依(21)との熱愛報道がきっかけで1月に 離婚 した俳優の水元秀二郎(33)が16日、主演 映画 「弁天通りの人々」の 東京 公開初日舞台あいさつに臨んだ。

織田信成、中野友加里らが出演予定だった。

織田、高橋大輔が所属する関大リンクも、大学の休校に伴い1週間使用停止に。

日本連盟では、ロシア滞在中の浅田真央とアメリカ滞在中の安藤美姫らにマスク着用などの予防法を指導している。