2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《浅田真央》野間れいについての関連情報

キム・ヨナ、浅田真央との関係を明かす!? フィギュアスケートの世界女王、キム・ヨナ(18)が、 27日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」(水曜後11・0)に ライバル視される浅田真央(18)が会見で否定発言をする事態にまで至った。

ブログって便利ですねww 一部週刊誌で熱愛を報じられたタレントで女優の 井上和香 と「 TEAM NACS」の戸次重幸が、22日付でそれぞれブログを更新し、2人そろって「真剣交際をしています」と報告した。

他に、浅田真央ちゃんは呼吸法を取り入れたので、 演技の前には、必ず腹式をやっているので見て!とか、 スポーツ選手のガムを噛んでいる効用とか。

ところで、ボイストレーニングって、 「腹式呼吸でお腹から声を出せばいい」と思っていたんですがもし、嫌なことがあったら、どんどん愚痴を言ってね。

すぐに癒してあげるからね。

じゃあ、明日はがんばってね。

ほな PS. しまった、またミンティア、忘れた。



浅田真央ちゃんのお姉ちゃんの、浅田舞ちゃん。

すごいよね。

◇スポーツニュース フィギュアスケートの世界女王キム・ヨナが、27日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」に出演する。

日本のバラエティー番組に登場するのは初めて。

地元韓国・ソウルで内田恭子らと収録を行い、滑らかな“ガールズトーク”を展開。

これはいいかもね! 野間れいとは別に、どう思いますこれ?私のお気に入り! コレクションケース ショールーム営業 フィギュアスケート コーチ 酒井 浅田真央 タラソワコーチ。