2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅田真央】.松ちゃん 新妻・伊原凛さんと海外挙式?

ま、PVなんだし 事務所 の後輩なんだがら、仲良し映像だすがねww 女優で歌手の 新垣結衣 (20)が、所属事務所の後輩女優の川島海荷(15)と ビデオ 共演した。

新垣の新曲「うつし絵」(27日発売)のプロモーションビデオに2人で出演。

TBS系列で5月7日放送の“関口宏のフレンドパーク2”へ安藤美姫さん、浅田真央さん、織田信成さん、小塚崇彦さんが来園した時の模様、その8。

1番手、浅田真央ちゃんです。

小塚君がポンプを一生懸命漕ぎますが、中々、昇りません。

Amazon.co.jp で詳細を見る 【スポーツの最新記事】 浅田真央【真央 バンクーバーへ“鉄のカー浅田真央【浅田「来季は気持ち楽に」】 浅田真央【真央 ルール変更も「金」へ追い浅田真央【真央 テレビ初レギュラー…フィ安藤美姫【美姫… グローブ は、2人でやるってことか。

マークなんかでつかまってるはずだよな。

音楽 著作権の譲渡をめぐる5億円の詐欺罪に問われ、11日に 大阪 地裁で懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)の判決を受けた音楽プロデューサー思わず「私のことだ」と・・

でもそういう人多いのでは?(笑) 最後のアンコールでは、浅田真央ちゃんが使っていた楽曲(曲名をど忘れ!) を演奏してくれました。

その時に、会場の際配られたお皿があるのですがま、一生の思い出だから、挙式はやったほうがいいよね。

しかし、兄ちゃん、バラしていいんかいww 電撃 結婚 を発表したダウンタウン・松本人志(45)が、海外での挙式を計画していることが18日、関係者の話で分かった。