2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)薬用凌駕も興味深々【動画】ブルーマンと、浅田真央・安藤美

女子フィギュアスケートではすっかり大人びた雰囲気を 醸し出す真央ちゃん(= 浅田真央 選手)が韓国のキム・ヨナに 続いて二人目の200点越えを出しました。

2回目のトリプル・アクセルが決まっていればキム・ヨナの 記録も更新していたでしょう。

やっぱり、もめるんだねぇ。

も、いい年齢の大人なんだから、もめないでできないもんなのかねぇww ロックバンド「X JAPAN」のベース、HEATH(年齢非公表)が脱退していたことが19日、分かった。

昨日だか浅田真央ちゃんが国別対抗戦で自己ベストを更新して初の200ポイント越えということですが、このフィギュアスケートの採点ルールもなんかいくら聞いてもよくわからないので、専門家の解説を鵜呑みにするしかない。

という 幼稚園でもおなじみの手法ですが 子どもはこういうのが好きなんですね♪ お友達が幼稚園を休んでいたと心配する。

バレエ がんばる。

先日の 浅田真央 選手のフリーを再度観てうっとり。

二十歳になったらスケートやりたい!ですって。

番組が始まっていきなり登場したのが、浅田真央ちゃんのチーム戦の時のフリープログラムの演技からのスタートでしたね。

すばらしい感動を再確認できましたが、何度見てもすばらしい演技は飽きませんね。

真央ちゃんの笑顔が本当にはじけていました。

あなたの髪の毛がフサフサに! ブルーマン・グループと、日本フィギアスケート界のエース、真央ちゃんとミキティーが氷の上で共演したんだと!! さぞや面白い絵だったんだろうね・・

浅田真央(Mao Asada) 2009 World Team Trophy EX。