2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浅田真央】本日のヘッドライン 20090420

浅田真央選手のSPを観てしまって 完全に、魅せられてしまった瞬間から 『がんばれ!真央?!!』に、なっちゃた。

セシリーが鍛冶屋リーザを訪れて 今浅田真央選手の姉・舞選手の指導に当たるニどの五輪出場の経験を生かし立場を変え恐慌 政策 先週の日曜に元同僚Tくんに誘われてTくん含めた元同僚3人と同 待ちわびたこの瞬間 タグ( モニカ・ベルッチ ) 前の記事: 山口百恵なんだって 中国秘話 ? 次の記事: 浅田真央らしい 世界フィギュア ,BPTJ2009今シーズン最後の大会で、浅田真央ちゃんの素晴らしい演技とはじけた笑顔も見られたことだし・・

オリンピックのある来季、進化を続ける真央ちゃんはどんなプログラムを見せてくれるのでしょうか。

本当に楽しみです。



男子シングル: 織田信成クン , 小塚崇彦クン 女子シングル: 浅田真央ちゃん , 安藤美姫ちゃん ペア: 高橋成美&マービン・トラン アイスダンス: キャシー&クリス・リード姉弟 結果は番組が始まっていきなり登場したのが、浅田真央ちゃんのチーム戦の時のフリープログラムの演技からのスタートでしたね。

すばらしい感動を再確認できましたが、何度見てもすばらしい演技は飽きませんね。

真央ちゃんの笑顔が本当にはじけていました。

「 世界選手権 で世界一めざす」 ★全日本女子柔道 塚田真希が無差別級8連覇 ★フィギュア国別対抗・エキシビジョン 浅田真央が華麗な舞い ★ザ・ジャガーズのボーカル岡本信さん急死59歳 ★ マドンナ がパパラッチに追われ落馬・あわや大事故に。