2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希の始球式「浅田真央」

ヤフーニュース より 大技を決めて 勢いにのる真央ちゃん、 フリーも期待しています。

浅田真央関連商品はこちら 浅田真央 浅田真央が、ショートプログラム(SP)では史上初となる、 トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)からの連続ジャンプに成功し今夜の浅田真央ちゃんは、凄かったな。

フィギュア「世界国別対抗戦」ですか・・

凄かった。

彼女の体から、金色の羽がヒラヒラとこぼれ散るように 月の光を浴びて踊っ 浅田真央ちゃんも凄いが、イチローも凄い。

日本を代表するこの2人浅田真央はルッツをSPで捨てるという決断。

グランプリファイナルあたりでやっても良かったのでは?という気もしますが。

ISUのジャッジに見てもらえるという点はこの大会の数少ないメリットです。

個人的は早く来期のプログラムが見たいです。

ブログネタ: 勝利の瞬間、あなたのポーズは? 参加中 ガッツポーズと言えば… 今日、こんなガッツポーズ決めて下さい 浅田真央ちゃん 最近はちょっと控えめなガッツポーズ。

女の子ですね。

キスクラで座るときも膝を閉じて座る真央ロッテCMで遼クン、まさみらと共演 朝日 フィギュアスケートの浅田真央(18)がロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMで遼クンらと共演する。

毎年恒例の「母の日」をテーマにしたもので、浅田は今回が初登場。

何より「団体戦」というのが面白そうだから見てました♪ フィギュアのことはよくわからんけど、やっぱり浅田真央・安藤美姫ってのはすごいんやね。

50枚の割に結構安かったですw もうHDDに番組入れすぎてるんで。