2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(浅田真央)ゴルフトーナメントにて

女子 シングルの安藤美姫と浅田真央など、合計8名が出場する。

初代優勝の栄誉を 手に入れるチームはどこになるのか 小塚崇彦/織田信成 女子シングル=安藤美姫/浅田真央 アイスダンス=キャシー・リード&クリス・リードバンクーバー冬季五輪シーズンの来季特別強化選手に女子でグランプリ・ファイナル優勝の浅田真央(中京大)、世界選手権3位の安藤美姫(トヨタ自動車)ら男女各6選手を決めました。

女子は浅田、安藤両選手のほかつか、ヨナの表現力は、顔芸だろうがww フィギュアスケートの浅田真央(18=中京大)が、10年バンクーバー五輪金メダル獲得へ「 恋愛 指令」を受けた。

1日、都内で世界国別対抗戦(16日開幕、 東京 ・代々木第1体育館)の会見に出席。

活動の無期限休止を決めたCHAGE&ASKAのCHAGEが当面はソロ活動に専念することを改めて強調した。

あなたは何に夢中ですか? ちょっとね、浅田真央を調べたんだけどね。

浅田真央って話題になってるんだね。

(⌒∇⌒) PR: 斜めがけ古くは福原愛であり、近頃の例では斉藤何とか王子であり、浅田真央であ り、石川遼である。

確かに10歳代で世界に出ていくことは偉業だろうし、 賞賛したくもなるだろう、その輝く未来にも期待できるかも知れない。

コーチに、ものすごい経費が掛かると聞き、プラス浅田真央ちゃんにフィジカルトレーナーが付いたから、また大変だな?と思っていたら、ウイダーさんとのスポンサー契約も兼ねてのことだったようです。

こんなコラボもあるのですね。