2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバに向けて 南里くん&無良くん〔浅田真央〕

可愛いんですよぉー にまにましてしまいます(* 艸 *) 浅田真央、キムヨナと同世代、これからも頑張ってほしいと思い 演奏が始まると、すっかり彼の世界に引き込まれてしまいました。

激しくチェロを弾く迫力、 そして息づかいには圧倒されました。

57 Amazon.co.jp で詳細を見る 【フィギアスケートの最新記事】 金原あすか引退、宮崎あおい夫と不倫疑惑 浅田真央【真央表現力向上へコーチが「恋し浅田真央【<浅田真央選手>中京大入学式に浅田真央【<フィギュア>安藤は大技挑戦売り上げランキング: 57 Amazon.co.jp で詳細を見る 【スポーツの最新記事】 貴乃花親方80キロ減量の成功法語る 浅田真央【真央表現力向上へコーチが「恋し浅田真央【<浅田真央選手>中京大入学式に浅田真央【<フィギュア>安藤は大技挑戦古くは福原愛であり、近頃の例では斉藤何とか王子であり、浅田真央であり、石川遼である。

確かに10歳代で世界に出ていくことは偉業だろうし、賞賛したくもなるだろう、その輝く未来にも期待できるかも知れない。

おめでとうございます。

ウェディングの 写真 、どっかに出てこないかなぁ。

宮沢りえ(36)が婚姻届の提出を済ませていたことが13日、分かった。

りえ本人が、手続きを済ませたことを所属事務所の関係者に報告している。

浅田真央ちゃんと同級生なんですね、ちょっと不思議な感じがします。

「スケートをやるのを前提として大学生活を送るが、中京大が1番理想だった」「このオフにどれだけ自分が成長できるか。